くっそ成長しなくて早くも挫けそうorz

BS360は空中姿勢はアレだけど、軸も大きくブレずに大体足からまともに着地できるようになった
BS540回そうとすると、回転力は足りてるんだけど、右方向(レギュラーです)に飛んで行ったり、軸が傾いてケツから着地ってのがほとんど、、
多分内倒してるのが主な要因と思うんだけど、、、
スタッフから色々アドバイスされるも、色々気をつけるべきところがありすぎてこんがらがって
失敗したジャンガの如く破綻、ミスのサイクルから抜け出せない、、、

早くも伸び悩み始めました。
クソがっ、グラトリならレギュスイ両方ともF7ぽいのは打てるのに、、、キッカームズすぎだろう、、、

ところで話は変わりますが、スタッフの人に一本歯下駄を宣伝しておきました(^-^)v