参戦してきました!

行く前はあのネタをパロって「広野は可愛い、藤森は美人、大江はスノーボードが上手い」とか書くことになるかなとか思ってましたが(失礼🙇‍♂️)、、、実際見ると3人ともめちゃめちゃ美人で、トークショーのタイトルそのまんまでした!みんなファンになってまう!(もし苦情あればこの記事は消す所存です、、、)

さてトークショーで気になったこと備忘録
・(広野選手)上達するには大きな怪我をしないことが重要。そのためには、いきなり大技に挑戦するんじゃなく、少しずつ難度を上げて行く。あと怪我しにくいように筋トレとかして身体を鍛える。
→広野選手は他2人より身体が一回りデカかったのでプロテクターでも入れてるんかなと思ってしまったんですが、身体を鍛えていた結果だったんですね(失礼🙇‍♂️(2回目))
・(藤森選手?大江選手?)平昌では鼻毛が凍るほど寒い。
・(広野選手)その前にロシアでの大会で、たまたまその時記録的寒波(-40度❄️)を経験したから平昌は割と平気だった
・(大江選手)小1でスノーボードを始めると同時に器械体操も始めた。
→確かに器械体操とスノボのエアトリックは親和性高そう。器械体操経験者がスノーボード始めたらあっという間にメキメキ上達して追い越されそう(-。-;
・(広野選手)オリンピック選手村では24時間食べ放題
→ナニを食べ放題なんですかね(ゲス顔)と良からぬ妄想が働いてしまいました🙇‍♂️
・(広野選手)練習沢山するとパンツが沢山破れる
→ウェアのパンツのことでした。最初別のパンツを想像してしまいました(ゲス顔)

トークショー終わり(ほとんど広野選手のことしか頭に残ってねえ!)。側に平昌で使ったウェア、ビブが展示されていました。事前に藤森選手のブログ見てたら、「匂い嗅いでって下さい」って書いてあったのを真に受けて、実はトークショー前からめちゃ興奮してたんですが、、、あの中では流石に無理でしたわ、、、仲間と来てたら冗談交じりでお前嗅いでこいよ笑などとつつき合いながらガッツリスーハースーハークンカクンカしてたのに、、、次回以降はシャイな紳士淑女のために専用ブースの設置を、、、

以上、3人ともタイトル通り超絶美人で超絶アスリートでした。貴重な話を聞けて良かったです。