ホタルガだけど岩上 | ベッコウハゴロモのゆみた日記

ベッコウハゴロモのゆみた日記

ベッコウハゴロモのゆみた日記

初めまして!今日からブログを始めたいと思いますので宜しくね!昨日の話しをしてみたいと思います。あなたにとって興味もない話かも知れないのですが、過ぎ去った1日を振り返る事にしました。いつものように朝は爽やかに目を覚ましました。そして美容が気になる年齢だから、肌荒れやシミそばかすなど肌トラブルの予防のためにしっかりケアをしようと思います。それから女性のたしなみとしてうぶ毛ムダ毛を自己処理しました。
それからお気に入りの自転車で、家の近くをサイクリングしたのでした。朝早い時間は車があまり走っていませんので、本当に気持ちも良くて、自然と鼻歌を歌っている事もあるんです。最近は、それが当たり前のようになっている自転車にこの年で乗ろうと考えた動機は何なのか考えたら、何時までも若くて綺麗でありたいという思い、自宅に引きこもったりはしたくないというのもわたしが自転車に乗るようになった理由かも知れません。普段やらない事をに挑戦してみなさい、という、学生時代の先輩もいたように思います。
色んな理由があるけれど私にしてみれば、一言でいえば何か新しいことを求めていたのかも知れません。これまでよりもアクティブに行動することで、どんな事があっても機嫌良くしている事ができるようになりました。確かに今までの自分とは何かが変わって自分が望む方向に人生の舵を切ることは誰にでも出来るのだと信じられるようになったのです。それでは、いろいろと書いてきましたが、ブログって面白いですね。