こんにちは。
鶏そぼろは、自家製ではなく買ってきたお惣菜です。いつもの鶏肉屋さんで、先日、鶏肉を買ったついでに買いました。このお店は焼き鳥もそうですが、お惣菜が丁寧に手作りされているので、何を食べても美味しいです。
 
昨日のお弁当は、鶏そぼろの他にしょうゆの実、アスパラガスのグリル、昆布の佃煮、小松菜の胡麻和え、ぬか漬け、スイカの皮の浅漬け、きゅうりの塩麹漬け、ピクルス、梅干しでしたー。
 
 
 
 
そして今日のお弁当は、鶏そぼろの他に、皮付きじゃが芋のグリル、青唐辛子味噌、しょうゆの実、キャベツの塩もみサラダ、そら豆、昆布の佃煮です。上段は、きゅうり、大根、人参、ズッキーニのぬか漬け、きゅうりの塩麹漬け、スイカの皮の浅漬け、ピクルス、梅干しです。昨日とあまり変わっていませんね(笑)

 

via ぽかぽか♪
Your own website,
Ameba Ownd