こんにちは。
だーりんのリクエストに応えて、今日は焼きそばです。スーパーの焼きそば売り場で、麺と粉末ソースがセットになった焼きそばを買いました。値引きされていたので、塩焼きそばです

野菜はキャベツと人参と玉ねぎです。豚肉の小間切れも入れています。焼きそばは3玉入り。ひと玉だけ残して後日作るのも面倒なので、全部作っちゃいました。二人とも大盛りです!お腹いっぱいになりました。一応ご飯も炊きましたが、食べられなかったわー。

細麺で美味しかったです。粉末ソースは、化学調味料が入っているので、濃い目の「インスタント味」全開ですが、仕方ありません。たまには良いっか。

他にお味噌汁、さつまいものはちみつレモン煮、ぬか漬け(大根と人参)などでした。
きゅうりの浅漬けは、ヨガスタジオに時々くる野菜のマルシェで買いました。今日、ちょうどマルシェが来てたのです。農家のおばさんの手作りの漬物です。野菜をたくさん買ったら、おまけもくれました。

野菜も減農薬で良心的なお値段です。何より新鮮なのがいいですね。

他に手作りこんにゃく、無添加の梅干し、きゅうり、里芋などを買いました。

via ぽかぽか♪
Your own website,
Ameba Ownd