こんにちは。

今日は知多半島ドライブに来ています。いつもお味噌やたまり醤油を買う味噌蔵のすぐ向かいにある和食屋さんは、だーりんと私のお気に入りです。味噌蔵に買い物に来て、ついでにランチをいただきました。

いつもお昼の時間になるとお客さんでいっぱいになるので、開店してすぐに来ました。定番のランチは、天ぷら、お刺身、茶碗蒸し、お蕎麦、小鉢がついてとってもお値打ちなセットです。今日も美味しかったー。小鉢にはホタルイカの酢味噌和えも有って、旬の味を楽しめましたよ。小鉢の料理も手作りで、季節によって変わり、とっても美味しいのでいつきても楽しめます。

 

今日は、義理の妹と姪っ子ちゃんも一緒です。ふたりとも料理が上手で、味にこだわりが有るので、気に入ってもらえたかなあ。このお店のファンが増えるとうれしいね。

 

 

 

via ぽかぽか♪
Your own website,
Ameba Ownd