こんにちは。
まったりと羊神社に参拝してきたあと、今日はだーりんの従姉妹夫婦の営んでいるトルコ料理のお店に、ランチを食べに行ってきました。秋から春にかけて、私が乳製品を控えていたため、ピザのチーズが食べられなくて、冬の間はお店に来ていませんでした。
今日は家から電車とパスのみの移動のため、アルコールOK!
トルコのビールを飲みました。昼間、たくさん歩いたのでビールが美味しかった。アルコールの軽めの飲みやすいビールでした。
今日は軽くピザランチとパスタランチを、二人で分けていただきました。他にもいろいろと食べようと張り切っていたのですが、結局食べられなくて残念。また近いうちに来ようと思います。
従姉妹夫婦はいつも元気で頑張ってるね~!元気!元気!で、私たちもパワーをもらいました。



