こんにちは。
今日は、書道講座で一緒に習っている友人とランチにきました。先日、最後の講座の日に会えなかったので、年内に友人の顔がみられて良かったです。少し前に、だーりんと一緒にお茶を飲んだカフェですが、ランチは初めてです。ナチュラルな雰囲気が私好みの、いい雰囲気のお店です。オーナーさんはご夫婦で営んでいるみたいです。
私が頼んだのはベーグルランチです。丁寧にグリルした野菜がはさんであって、ベーグルもほんのりと温かくてパリっとしています。付け合せの野菜も手作りっぽくて美味しかったです。食べ応えがありました。彩りもきれいで、写真に撮っても絵になリますね。ポタージュスープも熱々でフーフーしながらいただきました。
他に、カレーのランチもありました。次回はだーりんと一緒に来てみよう!

