おはようございます。
今朝はまた寒いですね!!目覚まし時計は4時20分にセットしましたが、ふたりとも布団からなかなか出られませんでした。1ヶ月くらい季節が進んだ感じですね。
お弁当は、昨日の残りのむかごご飯を詰めて、その上に常備菜をのせています。簡単。
カブと厚揚げの煮物には、カブの葉っぱと舞茸も入れています。それからダイコン葉のおかか炒め、味噌おでん風の厚揚げ、人参の葉っぱのナムル、ぬか漬け、小松菜のごま和え、梅干しでした。
昨日、書き忘れてしまいました。大掃除の状況ですが、昨日、窓ふきが全部終わりました~♪昨日は、風が冷たくて寒かった~。一つ肩の荷が降りた気がします。残りは、換気扇(お風呂、洗面所)と、玄関のシャンデリア風電灯、玄関ドア拭きです。今週中に終わらせたいなあ~。
今日、出来るところまで頑張ります!!

