ぽかぽか♪-mini_120520_1203.jpg


こんにちは。

今日は、茶ぐまの実家へ帰ってきます。先週母の日でしたが、帰れなかったため、プレゼントを届けに行ってきます。ちなみにだーりんのお母さん(義母)には、数日前にバラの花束を渡しました。


茶ぐま母へのプレゼントは、花屋さんで買ったお花ではなく、我が家の庭に有った鉢植えです。去年、茶ぐまがゼラニウムを挿し木して、根付いたものです。葉も立派になって花もたくさん咲いてきました。母がゼラニウムを欲しがっていたので、一鉢“お嫁に”出すことにしたのです。


車のトランクに載せて、お別れ前に写真をとっておこう。。。

茶ぐまの実家は少し寒いところだけど、大きく育って元気に咲くんだよ~。