週末の信州旅行中は、いろいろと普段食べないものを食べました。乳製品を使った洋食、ケーキ、アイスクリーム、パン、ドレッシング、サンドイッチ、それからお肉、ハム、玉子、チョコレートなど~。
とっても、とっても美味しかった!!けれど、今日はもう要りません~。五分づきご飯とお味噌汁が恋しいね~。
今日からは普段の食事に戻します。旅行前に買っておいた厚揚げを焼きました。お味噌汁と黒米いりご飯がなんて美味しいんでしょう♪
他には、天狗ナスの焼いたん、ゴーヤの甘酢漬け、ピーマンとおかかのお浸し、きゃらぶき、小女子、それから信州で買ってきたトウモロコシを茹でていただきました。
ご飯が本当に美味しい!お茶碗二杯で足りなかった(笑)あと半分食べよう~!

