いてててて…
この橋が私にドーナツを投げつける。
ならば私はケマビッヒになってポルチスムで身を固めて飛び出すさ。
いや待てよ、そしたならば打ち粉が散乱した場合どっちに貪る?
ん?ややこしい…
そうか、ピースマッツを端っこに集めてロークパッタに渡せば良いか。
あ、ピンク?
あれ?なんでだろ…
なんで今なんだ…
あ…あぁ……
(シュルルルルル~……)
間に合わなかったか。
そこから東に48パテロ、そこに行けば衝立ヤブコッタル現スータムンに記録できるんだ。
なんて事なの!?
カレンダーじゃない!!
騙されたのか…
やっぱすげぇや。
クッピマレチャ星人によればまだ金色と十話する事が可能か?
ならばすぐに出ていった方が良いかも。
92年前に98パンル貯まったポイントで傘を買ったんだ。
この橋が私にドーナツを投げつける。
ならば私はケマビッヒになってポルチスムで身を固めて飛び出すさ。
いや待てよ、そしたならば打ち粉が散乱した場合どっちに貪る?
ん?ややこしい…
そうか、ピースマッツを端っこに集めてロークパッタに渡せば良いか。
あ、ピンク?
あれ?なんでだろ…
なんで今なんだ…
あ…あぁ……
(シュルルルルル~……)
間に合わなかったか。
そこから東に48パテロ、そこに行けば衝立ヤブコッタル現スータムンに記録できるんだ。
なんて事なの!?
カレンダーじゃない!!
騙されたのか…
やっぱすげぇや。
クッピマレチャ星人によればまだ金色と十話する事が可能か?
ならばすぐに出ていった方が良いかも。
92年前に98パンル貯まったポイントで傘を買ったんだ。