アナタはどれ↑
あぁいたなぁ…
おぉ奇跡の!?
いたっけ?
名前が出てこない。
顔が出てこない。
高校の頃の同級生がたまにバイト先に現れます↑
彼は同じクラス↑
名前が出てきません↑
とても優しい人です↑
名前が出てきません↑
他にもおそらく高校の頃の同級生に「お前〇〇じゃね?」とか言われました↑
彼の事は全く知りません↑
ただの青いジャケットのハンサムMEN↑
麺↑
「あれ?〇〇の知り合いじゃない?俺の事知ってる?」
知ってるわけがねぇ↑
どんな場面であれそこでコントを始めようと思えば始められない事もないが芸も持たない彼や僕なんかが即興コント(やわらかいお話)をしたとしてそこに笑いは起きるのだろうか?
小さい無邪気な少年同士なら誰と会おうが10分で爆笑話が誕生するだろう↑
無邪気だから↑
味噌汁1杯で10分は爆笑し合えるだろう↑
大人になるとウ〇チじゃなかなか爆笑が起きない↑
持っていきようによっては可能ではあるが初対面の人となかなかウ〇チの話はしないだろう↑
「久しぶり、今なにしてんの?」から始まるあの探り探りの世界がムバムバして叫び走りたくなる↑
あぁいたなぁ…
おぉ奇跡の!?
いたっけ?
名前が出てこない。
顔が出てこない。
高校の頃の同級生がたまにバイト先に現れます↑
彼は同じクラス↑
名前が出てきません↑
とても優しい人です↑
名前が出てきません↑
他にもおそらく高校の頃の同級生に「お前〇〇じゃね?」とか言われました↑
彼の事は全く知りません↑
ただの青いジャケットのハンサムMEN↑
麺↑
「あれ?〇〇の知り合いじゃない?俺の事知ってる?」
知ってるわけがねぇ↑
どんな場面であれそこでコントを始めようと思えば始められない事もないが芸も持たない彼や僕なんかが即興コント(やわらかいお話)をしたとしてそこに笑いは起きるのだろうか?
小さい無邪気な少年同士なら誰と会おうが10分で爆笑話が誕生するだろう↑
無邪気だから↑
味噌汁1杯で10分は爆笑し合えるだろう↑
大人になるとウ〇チじゃなかなか爆笑が起きない↑
持っていきようによっては可能ではあるが初対面の人となかなかウ〇チの話はしないだろう↑
「久しぶり、今なにしてんの?」から始まるあの探り探りの世界がムバムバして叫び走りたくなる↑