甘味処イパネパ缶をアスファルトにコンコンしてみたら蓋の感じ と飲み加減が絶妙なのかバインバイン鳴ったりしてます↑スネアに近い音でしょうか↑ この音好きですね↑ 基本的にスネアの音が異常に好きなので夜中に何かが楽しくなってる自分が居たり居なかったり↑ 鼓笛隊なんか見たら大変ですね↑