何本かのLIVEやってみてプレイヤー(表現者)として確実に良くなってきたって言いきってみる↑

今回は凄く良い↑
後はそこにいる人達の表情や行動がどんな音楽(本音)を聴かせてくれるんだろうって期待↑
それが本当の会話だと思うし無邪気に心に響いてくる声だから↑

その声を聞くにはこっちが本音(素直な感情)で演奏しなければ会話が成り立たない↑

それを解ってるから今日は凄く良い↑

THE PISTACHIO-100601_1428~01.jpg