私は
オルタネイティブロック
悪く言えば
ハチャメチャ

なんなのコレ?
なんなのコレ??
コーンポタージュ↑

ホワイトのレスポールが欲しいのは見た目がなんだか素敵だから↑

なんか持っていたいそれだけ↑