ギターソロとか考えてる自分がいたりする↑
ソロは嫌いだった↑
その時間があるなら少しでも言葉を放ちたいって人なので↑
でもそうじゃない↑
目は口ほどになんたらってのと同じで音で伝わる何かがある↑
何も伝わらないかも知れないけど心を込めて弾いてみれば何かは確実に込められている↑
音楽↑
感情を表現する芸術↑
どうであれそれまでならそれまで↑
だから楽しい↑
ソロは嫌いだった↑
その時間があるなら少しでも言葉を放ちたいって人なので↑
でもそうじゃない↑
目は口ほどになんたらってのと同じで音で伝わる何かがある↑
何も伝わらないかも知れないけど心を込めて弾いてみれば何かは確実に込められている↑
音楽↑
感情を表現する芸術↑
どうであれそれまでならそれまで↑
だから楽しい↑