vintage吉岡たまたまRADWIMPSとか聴いてみちゃったらDADAって曲が凄くかっこいい↑特にギター↑ 久々の衝撃↑ カエラちゃんのMagicMusic以来CDとか買っちゃおうなんて思った事がなかったですね↑ DADA↑おそらく買うと思います↑