たまたまRADWIMPSとか聴いてみちゃったらDADAって曲が凄くかっこいい↑
特にギター↑

久々の衝撃↑
 
カエラちゃんのMagicMusic以来CDとか買っちゃおうなんて思った事がなかったですね↑

DADA↑
おそらく買うと思います↑