先日
ライヴしてきました↑

素敵なモノを見た↑
素敵な人に出会った↑

そんな素敵星人にDMZの放つ数々のメッセージが1つでも届けば最高ですね↑

最高と言うより本望と言うよりfeellivingですね↑

また2月15日にANGAに現れます↑