先日
ライヴしてきました↑
素敵なモノを見 た↑
素敵な人に出会った↑
そんな素敵星人にDMZの放つ数々のメッセージが1つでも届けば最高ですね↑
最高と言うより本望と言うよりfeellivingですね↑
また2月15日にANGAに現れます↑
ライヴしてきました↑
素敵なモノを見 た↑
素敵な人に出会った↑
そんな素敵星人にDMZの放つ数々のメッセージが1つでも届けば最高ですね↑
最高と言うより本望と言うよりfeellivingですね↑
また2月15日にANGAに現れます↑