「なにマジになってんの」って言ってしまったら終わりですよね↑
やる気が失せると言うか最低な捨て台詞であって最低なオチ↑

それを言われたら後は何もできませんからね↑

「うまいラーメン屋があるんだよ、行こうぜ!!」って言われて食べ終わった後にそいつが「まずいなここのラーメン」って言うもんだから「ちょっと!!」って仕方なく乗ってはみたもののそいつはすでにデザートのバニラアイスに手を出しているみたいなものですね↑

ストツーをやる時はUNOをする時でも命懸けな人とやりたい↑
キャラがかたよって必殺パターンとか極めないと勝てない奴は永遠にバイソンあたりで苦戦すればいい↑

2人以上でゲーム(なにやらもろもろ)をやる時はアーティスティックで魅せろ↑

さらに勝て↑