飼い犬に咬まれた事があるんです↑

ドーベルマンです↑
当時僕は8才だったと思います↑

え?なぜ咬まれたかって?

彼女(犬)とサッカーをしてましてスライディングでボールを奪ったからじゃないですかね↑

首とか咬まれました↑

報告です