プリティッシュラリー飼い犬に咬まれた事があるんです↑ ドーベルマンです↑当時僕は8才だったと思います↑ え?なぜ咬まれたかって? 彼女(犬)とサッカーをしてましてスライディングでボールを奪ったからじゃないですかね↑ 首とか咬まれました↑ 報告です