初めてメロを意識してる自分がいたりする↑
伝えたいって気持ちがあるから集中できてるんだと思いたい↑
バンドマンとしての成長より自分の成長なんじゃないかと言ってみる↑
DMZの第一のファンとして彼らの存在が確実に何かを与えてくれてる↑
彼らは自分にとってのヒーローである↑
伝えたいって気持ちがあるから集中できてるんだと思いたい↑
バンドマンとしての成長より自分の成長なんじゃないかと言ってみる↑
DMZの第一のファンとして彼らの存在が確実に何かを与えてくれてる↑
彼らは自分にとってのヒーローである↑