ドラクエでまたぐパターンが好きだったような記憶があったのはスーパーファミコンが主流の時代
世界が平和に年を越せる事が私にとって最高の年越しだとか言いながらコーヒーを啜るあの人が好きな食べ物は湯葉とかカレーライスとか美鈴の和菓子とか↑
今年の初詣はどこへ現れようとか考えながらどこにも現れないそんな奴を知っています↑
ここで今年を締め括る恒例の一句
マチュピチュに
行きたい行きたい
でも行かない
エビフライ
ピチピチピチピチ
ルーラルラ
痛たたた
ラミパスラミパス
ルルルルル
高橋か?
高橋なのか?
いや違う
本年も
ビーフシチューと
カタツムリ
おじいちゃん
そして私は
おばあちゃん
お父さん
そして私は
お母さん
お饅頭
ふわふわふわふわ
ふわわわ~ん
モンテスキュー
ルソーとロック
そして僕
こんにちは
ちょっと待ってて
さようなら
僕は見た
ラーメンみたいな
顔の奴
ハンバーグ
牛とか豚とか
グーニョグニョ
お刺身の
悲鳴が聞こえる
午前2時
雪が降る
そんな中僕
ドライシャツ
優しい朝
世界が平和に年を越せる事が私にとって最高の年越しだとか言いながらコーヒーを啜るあの人が好きな食べ物は湯葉とかカレーライスとか美鈴の和菓子とか↑
今年の初詣はどこへ現れようとか考えながらどこにも現れないそんな奴を知っています↑
ここで今年を締め括る恒例の一句
マチュピチュに
行きたい行きたい
でも行かない
エビフライ
ピチピチピチピチ
ルーラルラ
痛たたた
ラミパスラミパス
ルルルルル
高橋か?
高橋なのか?
いや違う
本年も
ビーフシチューと
カタツムリ
おじいちゃん
そして私は
おばあちゃん
お父さん
そして私は
お母さん
お饅頭
ふわふわふわふわ
ふわわわ~ん
モンテスキュー
ルソーとロック
そして僕
こんにちは
ちょっと待ってて
さようなら
僕は見た
ラーメンみたいな
顔の奴
ハンバーグ
牛とか豚とか
グーニョグニョ
お刺身の
悲鳴が聞こえる
午前2時
雪が降る
そんな中僕
ドライシャツ
優しい朝