やりたくてどうしようもなくて必死になってぎゅうぎゅう↑
と言うより伝えたい自分の意思だったりを無邪気にやってみる↑

早く逝っても
遅く逝っても
そんなつまらないものに惑わされないで純粋に楽しむ事が重要なんだって思って今がある↑

基本は野生動物であるから好きな事をどれだけ好きな様にやるか↑

叩かれたら叩かれた↑
それだけ↑

どれだけ羽を伸ばして笑ってられるかって方が好き↑

一つの生き物としてここでどれだけ本当に笑えるか↑