《できたから満足↑》
ではなくて
《これでいきたい↑》
って思い が強すぎる側
甲子園出場で
「やったー!!」とかじゃない側↑
「すげぇな、頑張ってんだ」なら構わない↑
でも
「すげぇな、いいなぁ」ならとにかくやってみちゃえばいい↑
否定されることは付き物だし自分だってそれ以上に誰かを否定してる↑
妄想で笑ってる自分が大っ嫌いで自分は自分しかコントロールできないのに甘ったれてコントロール不能になっちゃって誰かや何かを困らせて捨て台詞や皮肉って言う不燃物で誰かの世界を勝手に汚して殻に閉じこもる↑邪魔すぎる殻に↑
それなら消えてしまった方が潔くていい↑
でも思い切れなかったり悔しかったら最後に素直にやりたい事をやってみればいい↑
開き直りや投げやりじゃなくて本当に気持ちよく↑
ではなくて
《これでいきたい↑》
って思い が強すぎる側
甲子園出場で
「やったー!!」とかじゃない側↑
「すげぇな、頑張ってんだ」なら構わない↑
でも
「すげぇな、いいなぁ」ならとにかくやってみちゃえばいい↑
否定されることは付き物だし自分だってそれ以上に誰かを否定してる↑
妄想で笑ってる自分が大っ嫌いで自分は自分しかコントロールできないのに甘ったれてコントロール不能になっちゃって誰かや何かを困らせて捨て台詞や皮肉って言う不燃物で誰かの世界を勝手に汚して殻に閉じこもる↑邪魔すぎる殻に↑
それなら消えてしまった方が潔くていい↑
でも思い切れなかったり悔しかったら最後に素直にやりたい事をやってみればいい↑
開き直りや投げやりじゃなくて本当に気持ちよく↑