海外いきてーよー

海外いきてーわー

海外じゃなくてもいいからどっかいきてーよー

軽井沢いきてーわー

ジェファーソン:「電車に乗りたくはないか?」

博美:「え?さっき食べたばかりじゃんさ」

ジェファーソン:「そうだけどさぁ……さっきのところもう一回巻き戻して」

博美:「何回みても同じだってば、だいたいなんでフェンデレンにあんなこと言ったのさ、あれからフェンデレンったら部屋から出てこなくなっちゃったんだからね!!」

ジェファーソン:「知らないよぉ…あれはフェンデレンが勝手に押したからだろ?そんな事よりテディックに早く皿洗うように言っといてくれよ」

ピザ屋:「こんにちわー!!てめぇら糞どもの為にピザ持ってきてやったゾ!!わくわくすっゾ!!」

博美:「和敏さん……和敏さんでしょ!!」

ピザ屋:「ん?オラか?オラ和敏!!誰だオメェ?」

博美:「オラ博美!!」

テディック:「和敏君!?なんで和敏君がいるの!?早く寝るように言ったじゃないか!!どうしてここにいるんだよ!!」

義人:「こんにちわー!!」