コピーで誰かの言葉を放っても同じなんじゃないか? って↑
その度に都合が良い事言って生き延びて掴んだんだ凄ぇだろって笑って酒のんで余韻に浸って伝説だと崇めて終わる↑
色んなものがどうでもよくなって色んなものが悔しくなる↑
そこで現れるは高橋↑
マンドリルに乗って旅に出ろ、まぁその前にマンドリルがアンタに心を開くかどうか。
イノシシに乗るのもいいけどやっぱりマンドリルに乗れば良かったって後悔する日がくるぜ。
できるならアンタはアンタに乗っていて欲しいがね。
何に乗っても結局最後に行き着く所は一緒さ、気持ちの問題じゃない?
軽々しくも突き刺さるでしょ、ローラースケートとか履いたらおもしろいんじゃないかな。
だから僕には欠かせない物がある↑
コーヒー
その度に都合が良い事言って生き延びて掴んだんだ凄ぇだろって笑って酒のんで余韻に浸って伝説だと崇めて終わる↑
色んなものがどうでもよくなって色んなものが悔しくなる↑
そこで現れるは高橋↑
マンドリルに乗って旅に出ろ、まぁその前にマンドリルがアンタに心を開くかどうか。
イノシシに乗るのもいいけどやっぱりマンドリルに乗れば良かったって後悔する日がくるぜ。
できるならアンタはアンタに乗っていて欲しいがね。
何に乗っても結局最後に行き着く所は一緒さ、気持ちの問題じゃない?
軽々しくも突き刺さるでしょ、ローラースケートとか履いたらおもしろいんじゃないかな。
だから僕には欠かせない物がある↑
コーヒー