なぜだと思う?
 
簡単な事ですさ↑
そこに全ての欲を入れてしまおうとしたからさ↑

最初からつまらない事だってのは知っていたかも知れない↑
でもそれをそう見るんじゃなくて何に繋がってて何になってるかってのが大事なわけで↑

今やっているその行動のゴールとはどこですか↑私は最初からレースにはエントリーしておりません↑本能で1番好きな事をやっとります↑

自分に勝つのがゴール
相手に勝つのがゴール
賞を貰うのがゴール

もっと大きな遊び↑