今だから出てくる発想があってそれを書く↑
例えばその小説と同じ小説を少し前の自分が書いていたとしても意味が全く違ってくる↑

何回も同じような事が起きてその度に毎回同じ対処をして何回も何回も同じ言葉を吐き散らして同じ涙を流して同じ言葉をもらって中途半端に立ち上がるそれの繰り返し↑

「これでいいや」って言葉は積み重ねてきたものを一発で崩す↑
完全に修復する事はできないけどそれよりもっと芯があるものを作り上げる可能性があると思う↑
 
「ちょっと待て」って言葉を自分に言えた時に誕生する何かは物凄く大きな物になるかも知れない↑繰り返しの中でもたまには左を向いてみる事↑
1回目 右
2回目 左
3回目 上
4回目 下
5回目 右左上下
6回目 右左上下×2
7回目 上空からそいつ

《repeat》と題してコンパクトにまとめてみた↑

この曲を一言で言えば
『素直にらしく』
そんなメッセージ↑