全部を否定するわけじゃないけ どこのまま終わってしまうのが悔しいだけ↑
その悔しさは小さくて本当に我儘なものだけどそれを持ってるのは自分しかいなくて自分しかそいつと話せなくて壊すのも受け入れるのも自分であって封印とかすっとぼけたり開き直ったり無かった事にしちゃったらその1秒後から自分は何者でもなくなってしまうのが一番怖い事かも知れない↑
そんな事よりさぁって言われても俺はその人じゃないからわからない↑
色んな道を歩いてても特に真面目に歩いてる道で現れた者や物だけは今までその道で培ってきた自分だけの能力で歩きたい↑
アーメン
意味もそんなに解らないでアーメンって言葉を軽々しく使ってたらもしかしたらものすごく失礼な事かも知れない↑
だから自分の足でアーメンに出会うまで俺がアーメンを語っても説得力がないのさ↑
その悔しさは小さくて本当に我儘なものだけどそれを持ってるのは自分しかいなくて自分しかそいつと話せなくて壊すのも受け入れるのも自分であって封印とかすっとぼけたり開き直ったり無かった事にしちゃったらその1秒後から自分は何者でもなくなってしまうのが一番怖い事かも知れない↑
そんな事よりさぁって言われても俺はその人じゃないからわからない↑
色んな道を歩いてても特に真面目に歩いてる道で現れた者や物だけは今までその道で培ってきた自分だけの能力で歩きたい↑
アーメン
意味もそんなに解らないでアーメンって言葉を軽々しく使ってたらもしかしたらものすごく失礼な事かも知れない↑
だから自分の足でアーメンに出会うまで俺がアーメンを語っても説得力がないのさ↑