ドラクエの主人公のレベル1なんてのはHP20とかそんなもの 。
スライムの攻撃なんてのは体当たりぐらいのものでしょう。
え?咬みつく??
あのぺにょんぺにょんのお口で?
おそらく体当たりぐらいのものでしょう。
しかしどうだろう。
スライムの体当たりで1や2のダメージを受ける。
と言う事はかるく20発ぐらいひっぱたけば主人公を倒せるんじゃないかって思うんだ。
スライムの攻撃なんてのは体当たりぐらいのものでしょう。
え?咬みつく??
あのぺにょんぺにょんのお口で?
おそらく体当たりぐらいのものでしょう。
しかしどうだろう。
スライムの体当たりで1や2のダメージを受ける。
と言う事はかるく20発ぐらいひっぱたけば主人公を倒せるんじゃないかって思うんだ。