暖かくてモコモコで
チュルチュルな感触
ヌメヌメな彼は
水面でパクパク

ソフトクリーム隊長:「おい!!それは後回しにして早く牧場に行ってくれ!!」

レモン君:「はいレモ!!わかりましたレモ!!すぐに行ってきますレモ!!」

ソフトクリーム隊長:「頼んだぞレモン君!!」

レモン君:「うるせぇんだよくるくる野郎が」

ソフトクリーム隊長:「なんだとこの野郎!!カットレモンにしてやろうかコラ?」

吉崎:「サムゲタンって辛いよね」