私と南瓜と犬と僕バイキンマンの口元が紫色なのは好きな食べ物がナメ ック星人だからだと言ってる奴がいたのでスープにしてやりました↑ ワルツとか好きだったりするんですよ↑ヘヴィワルツとかってあまり聞いたことないんじゃないかなとか思ったり思わなかったり↑