ザラザラのディストーションを荒れ狂った場所だと例えてその中で柔らかくて透き通る美声を放つ少女の名はナーチャマン↑

ナーチャマンはこう語る

今回の曲はどんな感情や物語が詰まっているんですか?

ナ:「そうですねぇ、チーズフォンデュをチーズフォンデュで食べるようなイメージですね」

真夜中の生ハムってタイトルについては?

ナ:「夜中に散歩をするのが好きである日いつもの公園でチキンカツ定食を食べてる魚がいたんですよ、それで私がその魚に美味しい?って聞いたらそうでもないさって言ってたんです」

じゃあ最後にファンの人達へメッセージを

ナ:「えぇ~、タクシーにひかれると痛いよね」