ヘヴィロックが好きってのは地元じゃ有名な話↑だけど知る人ぞ知るグループサウンズが好きだってのも有名な話↑
まさかアコギを武器にするなんてのは考えもしなかった↑
でも実は中途半端に電気ギター鳴らすよりアコギの方が得意だったりするんですよね↑
実は路上でやってみた事もあったし↑
持っててよかった
morris↑
好きな事の幅が広がった感じで↑
DMZはデュエットだけど俺はそれをバンドと呼ぶ↑
ヤジ
感想
文句
笑い声
なんやら
それらを俺は1つの楽器としてとらえる↑
感覚ってのはその日その場その人達からにしかない良さがある↑
自分達の演奏とそこに居る人達の声(演奏)から貰う物は俺にとって凄く大きいものがあるのですよこれが↑
それに出会わないまま知らないままで逝ってしまったらそんなもん誰だって後悔するでしょ↑
夢ってのは目を開けてても瞑ってても見てしまうモノでしょう↑
不満や愚痴や後悔が銃弾のマシンガンならダサくても自分が持ってる銃弾で自分しか持ってない世界に1つのマシンガンを振り回したいでしょ↑
そこで大事なのは理性を失わない事↑
あとはフリーダム↑
まさかアコギを武器にするなんてのは考えもしなかった↑
でも実は中途半端に電気ギター鳴らすよりアコギの方が得意だったりするんですよね↑
実は路上でやってみた事もあったし↑
持っててよかった
morris↑
好きな事の幅が広がった感じで↑
DMZはデュエットだけど俺はそれをバンドと呼ぶ↑
ヤジ
感想
文句
笑い声
なんやら
それらを俺は1つの楽器としてとらえる↑
感覚ってのはその日その場その人達からにしかない良さがある↑
自分達の演奏とそこに居る人達の声(演奏)から貰う物は俺にとって凄く大きいものがあるのですよこれが↑
それに出会わないまま知らないままで逝ってしまったらそんなもん誰だって後悔するでしょ↑
夢ってのは目を開けてても瞑ってても見てしまうモノでしょう↑
不満や愚痴や後悔が銃弾のマシンガンならダサくても自分が持ってる銃弾で自分しか持ってない世界に1つのマシンガンを振り回したいでしょ↑
そこで大事なのは理性を失わない事↑
あとはフリーダム↑