とろみのあるネオンブルーでございます。



こちらはGIAの鑑別書が付属した上質な新作ブラジル産パライバトルマリンリング。
存在感ある発色をぜひご覧ください。



マーキスシェイプでこの品質はとても珍しい。

石に厚みがあり、濃縮された力強いネオンブルーがあらわれるものは滅多に見つからないのです。



また、内包物が比較的多いブラジル産パライバトルマリンのなかで非常にクリアな透明度も魅力です。

ラウンドのようにギラギラ、といった輝きではなく、うるうるとした柔らかな照り返しが美しい。
ぜひ太陽光でご覧いただきたいと思います。





デザインはリングアームにまで上質なカラーレスダイヤモンドをセットした華やかなもの。

マーキスシェイプに沿って2重に取り巻いているのですが、あえて小さなサイズをセレクトし仰々しくならないようお仕立てしております。







普段の装いをドレスアップする、特別なブラジル産パライバトルマリンリング。
ぜひお手にとってみてください。






~ ブラジル産マーキスシェイプパライバトルマリン ダイヤモンドリング