ちょっと息抜き…WW 宿題メンド-っ 漢字今やってるぅ-☆ 眠くなってきたからちょっと休憩… もぉすぐで夏休み終ゎりだね-… めちゃ早かったぁ- もぉ少し夏休み増やしてほしぃなぁ てかみんな宿題終ゎったのかな… みんなに会ぇなぃのゎ寂しぃケド夏休み終ゎるのゎ嫌だぁ-っ!!! てかテストがイャWW んぢゃまた-っ
ナガシマスパーランド♪ 今ナガシマスパーランドにぃるょ-っ♪ ジェットコースター乗ったょ- ウチが一番叫んだ…W 周りのお客様ゴメンなさぃWW そして×2 花火の写真↓ Q.これゎ何でしょぉ わかりにくぃ・・・w A.アンパンマンでしたっ わかった人ゎすばらしぃWW んぢゃ今から帰りまぁすっ ~言ぃたぃだけ~ 誰かに足踏まれた… でゎ×2 バィバィ
今日ゎ… 今日ゎ夏休みの宿題の美術ぉやったょ-♪ でも途中で寝ちゃって全然進んでなぃ… 話変ゎって… 今日美男ですねがやる-っ ちょぉ楽しみ-っ たぃぴ-が美男にギュ-て… 正直ね?? ウチもしてほしぃWW まぁドラマですから んぢゃ今から宿題の続きぉやってきまぁす☆ ~言ぃたぃだけ~ 絵の才能なぃって悲しぃね(泣) でゎ×2 バィバィ