今日ゎイオンでさくとまいころとコハルとまると二階堂様と遊んだ-♪
友達と遊ぶの久しぶりだぁ-
めちゃ楽しかったょ
でもやっぱりウサビッチの置物的なのゎ誰にも取れなぃみたぃ
めちゃくちゃ欲しぃょ-っ
だれかクレーンゲーム上手ぃ人募集中W
~言ぃたぃだけ~
明日から学校かぁ…
なんだか泣きたぃ気分だぁ-
でゎ×2 バィバィ
今日ゎおばあちゃんと妹と午前中からイオンに行ってきたぁ-
ほぼゲーセンだったケドねWW
クレーンゲームでウサビッチの置物的なのがあってそれ挑戦したんだケド結局取れなかった(泣)
ちょぉ欲しかったのに…
でも楽しかったぜぃ♪
話変ゎって…
明日ゎ久しぶりの部活だぁ!!
そして×2
久しぶりに友達と遊ぶんだぃ
楽しみだなぁ
コハル-
愛してるょ-っ
~言ぃたぃだけ~
宿題無事終ゎったぞ-っ!W
でゎ×2
バィバィ