今日ゎ明日の体育大会の準備ぉしたぁ-
 
 
 
高跳びの用意出すだけだからすぐ終ゎると思ったのに石拾ぃとか100mのライン引きの手伝ぃとかやらされたぁ…RABBIT OR WOLF?-cyAcvc_70.gif
 
 
 
まぢ暑ぃし巻き尺がズレなぃよぉに突っ立って押さぇたりだの…
 
 
 
日焼けした…
 
 
 
そんなに手伝ぅなんて知らなかったから日焼け止めぬってなかったしRABBIT OR WOLF?-46ee4da0285d03810e655bee4f048f40.jpg
 
 
 
でも×2悪ぃコトばっかぢゃなぃのょ♪
 
 
 
巻き尺ぉ押さぇるために突っ立ってたら陸上部の元キャプテンと高跳びの先輩が来てくれたのRABBIT OR WOLF?-o00200020111447015460001.gif
 
 
 
でねウチと喋ってくれたんだぜぃRABBIT OR WOLF?-153884.gif
 
 
 
久しぶりだったし嬉しかったし…RABBIT OR WOLF?-90683.gif
 
 
 
あとね×2
 
 
 
陸上部の後輩の子がね
 
 
 
「佐々木先輩」
 
 
 
ってゅってくれたの♪
 
 
 
まぢ嬉しぃ-
 
 
 
初めてぢゃなぃ?先輩って呼んでくれたのRABBIT OR WOLF?-3fff32425e704c82775679bf14cf04a2.gif
 
 
 
でもね…
 
 
 
苗字ぢゃなくて
 
 
 
名前の方がいぃなWW
 
 
 
まっ!!!どっちでもいぃケドねん♪
 
 
 
あっ!!!
 
 
 
さくへ…
 
 
 
上田ポム様の待ち受け画像まぢぁりがと-っRABBIT OR WOLF?-90683.gif
 
感謝してまっするWW
 
 
 
二階堂七海様へ…
 
 
 
メールできなかったケドおふろすき-とスイちゃんょろしくね爆
 
 
 
 
~言ぃたぃだけ~
 
明日の体育大会の100mでこけませんょぉに…W
 
 
 
 
          でゎ×2   
        バィバィRABBIT OR WOLF?-149792.gif
 
 
今日ゎ部活の顧問が出張でナゴヤドームに行く予定だったケド
 
 
 
行かなくてょくなったぁRABBIT OR WOLF?-o00200020111447015460001.gif
 
 
 
そして×2
 
 
 
男子が種目別ってゅぅから高跳びできる-ってちょぉ喜んでたW
 
 
 
がしかし
 
 
 
先生第2号が
 
 
 
「50mダッシュするぞぉ」
 
 
 
ぇ?
 
 
 
「種目別ぢゃなぃんですか-??」
 
 
 
「知らん」
 
 
 
 
ぇぇぇぇぇぇぇ!!!
 
 
 
ウチら高跳び出来ると思って楽しみにしてたのにRABBIT OR WOLF?-cyAcvc_70.gif
 
 
 
で結局…
 
 
 
50mダッシュ20本くらぃ
20分完走(先生付き)
 
 
 
で終ゎったRABBIT OR WOLF?-image0109.gif
 
 
 
喜びゎ一瞬にして壊れてゅくのであった…WW
 
 
 
 
~言ぃたぃだけ~
 
体育大会のときKAT-TUN流してほしぃな…W
あとキスマイも流してほしぃなぁRABBIT OR WOLF?-9b0109c626a5c6728d65fd757443988f30bc.gif
 
 
 
 
          でゎ×2
 
          バィバィRABBIT OR WOLF?-149792.gif
 
 
今さく待ちだぃWW
 
 
 
今からさくと一緒にマックスバリュ行ってきまふ♪
 
 
 
何食べょぉかなぁRABBIT OR WOLF?-3951729cce1c35240ddcf7e2db0b3c18.gif
 
 
 
あっ!!!
 
 
 
さく来たからまたね-RABBIT OR WOLF?-149792.gifW