今日ゎ平凡すぎだったねぇ…W
 
 
 
てか昨日の体育大会の疲れが出てしまって授業中とか頭コクンってなってたW
 
 
 
今日ゎ1番眠かったW
 
 
 
今日もナゴヤドーム行きました
 
 
 
同じく昨日の疲れもあったし足パンパンで早く走れなかった…
 
 
 
しかもヤダ×2駄々こねてたら顧問に「お前ユダじゃなくてヤダ子にしてやろうか」
 
 
 
それもヤダなぁRABBIT OR WOLF?-cyAcvc_70.gifW
 
 
 
マスオさんよりゎましだケドねWW
 
 
 
な、マスオWW
 
 
 
話変ゎって…
 
 
 
明日新上田竜也様がTVに出るんすょRABBIT OR WOLF?-90683.gif
 
 
 
新ってゅぅ意味??
 
 
 
上田ポム様の坊主姿WW
 
 
 
あははははははWW
 
 
 
すごぃね
 
 
 
正直言っていぃ??
 
 
 
ポム様ぁ
 
 
 
坊主にしなぃでほしかったなWW
 
 
 
嘘だょ
 
 
 
役だからしょうがなぃもんね
 
 
 
ウチゎどの上田竜也様でも好きだぁぁぁぁぁぁぁぁRABBIT OR WOLF?-3fff32425e704c82775679bf14cf04a2.gifRABBIT OR WOLF?-90683.gif
 
 
 
KAT-TUNの番組も楽しみにしてるぞぃっ♪
 
 
 
 
~言ぃたぃだけ~
 
明日CS無料放送だぁ♪
やった×2RABBIT OR WOLF?-image03.gif
 
 
 
 
         でゎ×2
 
         バィバィRABBIT OR WOLF?-149792.gif
 
 
Hello♪
 
 
 
ハプニングgirlティニ-ですWW
 
 
 
今日ゎまぢハプニングが発生したぜWW
 
 
 
あのね今日体育大会だったの
 
 
 
ゼッケン忘れたらババァにめちゃ怒られるの
 
 
 
で も ね
 
 
 
そのゼッケン忘れちゃったぁ-
 
 
 
あははははははWW
 
 
 
笑ってる場合ぢゃねぇんだょ!!!
 
 
 
教室に着ぃたの8時ちょうど
 
 
 
そっから家までダッシュε=ε=┏( ・_・)┛
 
 
 
ダッシュしてる間YADA中の先輩後輩同級生の人に会ぃまくりでまぢ恥ずかったRABBIT OR WOLF?-moco0005.gif
 
 
 
歩くと家~学校まで往復40分くらぃ?
 
 
 
走って往復20分で着ぃてちょぉどいぃ時間に着きましたRABBIT OR WOLF?-716_890001.gif
 
 
 
でもねそれがいぃ運動になって100mで1位になったぁ-RABBIT OR WOLF?-♪547f06363c08f0eda747f2f1d314e991.gif
 
 
 
忘れ物するって悪ぃコトばっかぢゃなぃんだね♪W
 
 
 
すんげぇ焦ったケドね
 
 
 
家まで全速力だぜ
 
 
 
自分頑張ったぁ-WW
 
 
 
今日ゎ盛り上がったねぇ…
 
 
 
でもババァ先こ-がなんかくだらなぃコトで怒ってるからみんなしらけたし
 
 
 
こんなときまで怒んなくてもいぃぢゃんかRABBIT OR WOLF?-moco0006.gif
 
 
 
ほんと困るゎ-
 
 
 
んでもB組勝てたし良かった♪
 
 
 
 
~言ぃたぃだけ~
 
二階堂七海様ぁ-
スイちゃんとおふろすき-ぁりがとRABBIT OR WOLF?-o00200020111447015460001.gif
 
水筒とケータイにつけたぜぃRABBIT OR WOLF?-9b0109c626a5c6728d65fd757443988f30bc.gif
 
 
 
 
           でゎ×2
 
          バィバィRABBIT OR WOLF?-149792.gif