RABBIT OR WOLF? -69ページ目
今日ゎ久しぶりに部活で高跳びしたぁ-っ♪
でもなんか今日ゎすっきりしなぃ気分だったぁ…
一斉指導だったから?
月曜日だから?
まぁ今日ゎめちゃ×2普通な1日でしたょ
はぃW
あ
1番の原因ゎジャニーズみてなぃからかもっ!W
KAT-TUNとか今日みてなぃし
うん
それだね爆
てかいきなりだケド学校とか行く意味なぃょね-
学校行くぐらぃだったら家でずっと寝てたぃ
もぉいぃゃぁ
眠ぃ…W
~言ぃたぃだけ~
今日学校にカエル出たね-
意外とかわぃかったょ
ね ゆっちWW
でゎ×2
バィバィ
やっぱり朝ゎウチ弱しっ!W
もぉ眠ぃ…
てか寝たぃ…
寝たりなぃょ-っ
つまらんなぁ今日ゎぁ
今日の冒険Japan関ジャニ∞マップが面白かった-
亮ちゃんカッコよかったぁ
ヤッスんも
あぁぁ明日また学校行かなくちゃいかん-
休み短ぃんだょぉ
学校5日間行って休み2日ってヒドぃょなぁ-っ
みんなもそぉ思ゎなイカ?W
んぢゃまたあとで-
今日ゎ駅伝-
電車なぅ
間違ぇてなぅをブログに送ってしまったWW
隣にまたゆっちがいるょ
コメントょろ↓
眠い&酔った
なんかゴメンょ爆
ぁ
さくがいるょ
ぢゃコメントょろ↓
腰痛い
アハハハ
どんまぃっ爆
ぁ
マイマイもいるょ
コメントょろ↓
腰痛い
マイマイ言うな
めちゃウケぴぃ
ありがとぉござぃましたっ♪
ウチも酔ってきたのでとりまバィバィ
W 
