RABBIT OR WOLF?-dFGPhc_240full.gif
 
 
 
今日ゎ久しぶりに部活で高跳びしたぁ-っ♪
 
 
 
でもなんか今日ゎすっきりしなぃ気分だったぁ…
 
 
 
一斉指導だったから?
 
 
 
月曜日だから?
 
 
 
まぁ今日ゎめちゃ×2普通な1日でしたょ
 
 
 
はぃW
 
 
 
 
 
 
1番の原因ゎジャニーズみてなぃからかもっ!W
 
 
 
KAT-TUNとか今日みてなぃしRABBIT OR WOLF?-157974.gif
 
 
 
うん
 
 
 
それだね爆
 
 
 
てかいきなりだケド学校とか行く意味なぃょね-
 
 
 
学校行くぐらぃだったら家でずっと寝てたぃRABBIT OR WOLF?-haru4.gif
 
 
 
もぉいぃゃぁ
 
 
 
眠ぃ…W
 
 
 
 
~言ぃたぃだけ~
 
今日学校にカエル出たね-
意外とかわぃかったょRABBIT OR WOLF?-45_5217518_1248354853_2.gif
ね ゆっちWW
 
 
 
 
         でゎ×2
 
          バィバィRABBIT OR WOLF?-149792.gif
 
 
やっぱり朝ゎウチ弱しっ!W
 
 
 
もぉ眠ぃ…
 
 
 
てか寝たぃ…
 
 
 
寝たりなぃょ-っRABBIT OR WOLF?-157974.gif
 
 
 
つまらんなぁ今日ゎぁ
 
 
 
今日の冒険Japan関ジャニ∞マップが面白かった-RABBIT OR WOLF?-fDcEa_70.gif
 
 
 
亮ちゃんカッコよかったぁRABBIT OR WOLF?-90683.gif
 
 
 
ヤッスんもRABBIT OR WOLF?-90683.gif
 
 
 
あぁぁ明日また学校行かなくちゃいかん-
 
 
 
休み短ぃんだょぉ
 
 
 
学校5日間行って休み2日ってヒドぃょなぁ-っRABBIT OR WOLF?-182670.gif
 
 
 
みんなもそぉ思ゎなイカ?W
 
 
 
んぢゃまたあとで-RABBIT OR WOLF?-149792.gif
 
 
RABBIT OR WOLF?-dFGPhc_240full.gif
 
 
 
今日ゎ駅伝-
 
 
 
電車なぅ
 
 
 
間違ぇてなぅをブログに送ってしまったWW
 
 
 
隣にまたゆっちがいるょ
 
 
 
コメントょろ↓
 
 
 
眠い&酔った
 
 
 
なんかゴメンょ爆
 
 
 
 
 
 
さくがいるょ
 
 
 
ぢゃコメントょろ↓
 
 
 
腰痛い
 
 
 
アハハハ
 
 
 
どんまぃっ爆
 
 
 
 
 
 
マイマイもいるょ
 
 
 
コメントょろ↓
 
 
 
腰痛い
マイマイ言うな
 
 
 
めちゃウケぴぃRABBIT OR WOLF?-90683.gif
 
 
 
ありがとぉござぃましたっ♪
 
 
 
ウチも酔ってきたのでとりまバィバィRABBIT OR WOLF?-149792.gifW