ランナウェイ(2話)今みたぜぇっ♪
 
 
 
上田さんやっぱしかわいぃRABBIT OR WOLF?-90683.gif
 
 
 
てか金持って逃げたねWW
 
 
 
あららのら-っ爆
 
 
 
来週上田さんが主役(?)だね-っ
 
 
 
絶対死んでもみなきゃ!!!W
 
 
 
んぢゃまったねぇ-っRABBIT OR WOLF?-149792.gif
 
 
RABBIT OR WOLF?-dFGPhc_240full.gif
 
 
 
今日ゎマイマイとマルとイオンで遊んだょ-っ♪
 
 
 
めちゃ楽しかったRABBIT OR WOLF?-157397.gif
 
 
 
プリ2回撮ったRABBIT OR WOLF?-45_1560740_1232689048_1.gif
 
 
 
でも今日ドームが野球だからイオンいっぱぃだった…
 
 
 
フードコートもいっぱぃで座るとこなくて足痛ぃし大変だった…RABBIT OR WOLF?-182670.gif
 
 
 
今まぢ足痛ぃ-っ
 
 
 
部活のときゎなにもなかったんだケドなんかイオン行って歩ぃてったらだんだんめちゃ痛くなったぁ-
 
 
 
せっかく高跳び結構跳べてたのに明日部活休まなきゃいかんかも…
 
 
 
ヤダぁぁぁっ!!!
 
 
 
まぢありぇん…
 
 
 
てか明日学校行けるかな?W
 
 
 
まぁいぃゃWW
 
 
 
今日ランナウェイやるね-っ♪
 
 
 
まぢ嬉しぃっRABBIT OR WOLF?-90683.gif
 
 
 
楽しみだぴょーん♪W
 
 
 
~言ぃたぃだけ~
 
イオンの帰りにみかんとサエターボとちか姉ちゃんに会った-っ
ちか姉ちゃん大好き-っRABBIT OR WOLF?-90683.gifRABBIT OR WOLF?-90683.gifRABBIT OR WOLF?-90683.gifRABBIT OR WOLF?-90683.gifRABBIT OR WOLF?-90683.gifRABBIT OR WOLF?-90683.gifRABBIT OR WOLF?-90683.gif
 
 
 
 
       でゎ×2
 
          バィバィRABBIT OR WOLF?-149792.gif
 
 
RABBIT OR WOLF?-dFGPhc_240full.gif
 
 
 
今日ゎクラスで席替ぇがあったのょ-ん♪
 
 
 
みかんと離れるのゎ寂しかったぜ…RABBIT OR WOLF?-haru4.gif
 
 
 
で右隣が愛RABBIT OR WOLF?-90683.gif
 
 
 
左隣が男子-…
 
 
 
なかなかいぃ席だょんっRABBIT OR WOLF?-45_1560740_1232689048_1.gif
 
 
 
かこだんごとゎ意外と近かったんだケドコハルと結構離れた…
 
 
 
まぁ席替ぇしなくても元の席でよかったんだケドね-
 
 
 
てか最近やっとある1人と普通に喋れてこの班楽しぃって思ぇてきてたのに…RABBIT OR WOLF?-182670.gif
 
 
 
まぁ絶対新しぃ班も楽しぃだろぉケドね♪
 
 
 
 
 
 
そぃぇば明日学校休みぢゃん!!!
 
 
 
でも部活あるんだったWW
 
 
 
高跳びだから別にいぃケドね-んっRABBIT OR WOLF?-111224.gif
 
 
 
ランナウェイみたぁ-ぃっRABBIT OR WOLF?-90683.gif
 
 
 
明日だぁRABBIT OR WOLF?-90683.gif
 
 
 
ちょっと明日ゎ楽しみがいっぱぃだぞぉRABBIT OR WOLF?-01vUu.gif
 
 
 
うへへへへ-爆
 
 
 
 
~言ぃたぃだけ~
 
リア充いぃなぁ-RABBIT OR WOLF?-90683.gif
ウチとリア充したぃ人募集中RABBIT OR WOLF?-90683.gif
 
いなぃょなWW
 
 
 
 
         でゎ×2
 
        バィバィRABBIT OR WOLF?-149792.gif