こんにちは。iPad教室あいにいです。

 

この度新コース

 

女の子むけコース開講します!

 

 

プログラミングって男の子のイメージない?

調べてみるとプログラミング教室って8割男の子なんだって

 

うちの職場も同じくらいな気がする。。。

まだまだ世の中的にプログラミングは男社会なのかなー

 

私は普段はエンジニアとして働いているのですが、

テレワークができる環境が整っていたり、

手に職で仕事が安定していたり

子育てしててこの職業でほんとに良かったって思う今日この頃

 

これからIT技術と永遠に付き合っていく今の子供達、

少しでもITを好きになってくれる子が増えますように

 

女の子むけコースがあったら

女の子も通いやすいかな。と思い作りました。

コンテンツももちろん女の子むけに変えてます!

 

興味あるかた、ご連絡お待ちしております。