先日体験してもらったお子さんの保護者の方より

 

帰宅後に

今日習ったことを作って見せてくれようとした

話を聞きましたうさぎクッキー

 

嬉しいなーーー目がハート目がハート目がハート

そして習ったことをアウトプットしようとする力すごい!!!!

 

学んだことを身につけるには

やはり自分でアウトプットはとても大切ですチューリップ

 

あいにいが、

人に伝えたい話題となったこと、とても嬉しいですスター


私がそうなのですが、

自分のためよりも喜んでくれる人がいるから頑張れることってあると思いますびっくりマーク

 

そのため、カリキュラムを作るときは

人に見せたくなるような作品を意識していますニコニコ飛び出すハート

 

作った作品一覧HPのようなものをカリキュラムの中に取り入れてみたいな〜

 

どんどん進化していくあいにいを引き続きお願いします歩く音譜