2002年創業大阪心斎橋の体質改善エステサロンです。

メタジェクト、痩身エステ、舌骨筋マッサージ

骨のエステリスカル、松永みちこ先生の経絡マッサージ、神気漢方アロマを使った

カッサをしています。

 

こちらからのご予約が1番お得!

 

 
自分の首が知らぬ間に、太くなって顎にもたつきが出来ている。 
 
 
そう思って何気に指で首とフェイスラインの境目を辿ってみると
結構すぐに
何かの膨らみが当たって止まってしまった。
「ここはどこ?」
これって昔はなかったはず!
そこから始まった舌骨筋マッサージの研究。
 
実は舌骨筋いっぱいあるんです。
 
お解りいただけるだろうか(ホラー番組っぽく)
 
 
肩甲骨と顎の下に浮いている舌骨は肩甲舌骨筋で繋がっているのです。
舌や嚥下する動き肩甲骨も大きく関係します
なので肩凝ったら当然働きも悪くなる。
声が老けるし、呼吸も浅くなるので酸素や栄養が行き届かなくなり、
乾燥や疲労が生じやすくなります。
もうやるしかない!
 
3回リスカルと舌骨筋マッサージ(リセットセラピー)後の
76歳のビフォアフターです。
顎のラインでてきました。
 
背中のマッサージはマストです。肩甲骨=フェイスライン
 
まだまだいける。
理想は赤い線。
 
これからメタジェクトかフォトフェイシャルを加えて年末までには理想のラインにしたい。
美しくなるだけでなく呼吸や嚥下が楽になれば心身共にまた健康に。
 
皮膚表面だけではなく骨、筋肉から美しくなりましょう。
 
 
 
 
#骨エステ #リスカル #舌骨筋 #舌骨筋マッサージ #フォトフェイシャル #小顔矯正 #眼瞼下垂 #O脚改善 #ダーマペン #体質改善サロン