インプランニングは2002年の創業以来21年間モンテセラピー(今はリセットセラピー)を追求し続けてきました。この施術に出会わなかったら今までやれてたかどうか。

 

数十年前、自分自身がモンテを受けて人生変わる程、身体が楽になる経験をしました。

ハンドトリートメントだけでこんなに変わるのか!と感動したのを覚えています。

 

3週間から月に1度。12回のビフォーアフター。

 

これをお客様にさせて頂きたい!

 

そう思い勉強しまくりました。

モンテを極める為に

インストラクターの資格も取ってみたり。

 

経絡(ツボ、神経)を使って関節や筋肉のねじれや歪みをとる技術ですが

身体の使い方には人それぞれクセがあり、時間が経つとせっかく治しても

元に戻ったり、0脚などで変形されている方もいます。

 

 

美しくなればなるほど、そういう部分が気になるけれど

骨の変形は今まで治らないと言われてきました。

その常識をまさか払拭できる日が来るとは。

 

今年、骨のエステ、リスカルに出会いモンテとリスカルをミックスさせた

美骨エステに進化!

5月、8月、10月3回リスカル(オプションで何と1,100円!)と

モンテのフェイシャル&ボディをお受け頂きました。

大人になると顎が下にいって斜めになります。

リスカルは心地よいくらいの振動で骨を上に、大きくなった骨を小さくもします。

決して力任せにしません。

 

全体的に見るとこんなに変化でます。

 

そしてついにモンテの考案者、松永みちこ先生が 先日リスカルを体験びっくりマーク

 

 

 骨に残った古い記憶(使い過ぎによる疲労や手術、コケたりぶつけたり)をリセットして 

元々の骨の記憶を再現して良い状態に戻す特殊な振動

経絡も流す事ができる!と驚かれていたそう。

 

 

 

 

これでもっと自信を持っておすすめできます泣き笑い

 

腰痛や歩くと痛くなってくる股関節など、

小さな痛みだけど長く終わりの見えない辛さもご相談ください。

何十年も使う大切なお身体を安全で安心できる施術で健康に美しくします。