骨のエステ リスカル

 

インプランニングは関西で始めてリスカルを導入しました。  

 

骨から形を変えて骨格矯正のもう一歩先に行く。

 

骨が衝撃で曲がる、変形するのをご存知ですか?

骨折した場所、よく使う部位が太くなった、右側の顔だけ大きい。そんな悩みありません

か?

腰痛や膝、股関節の痛みをいつもの事と諦めていませんか?

 

一度曲がったり大きくなった骨は自然に元には戻りません。

リスカルは変形した骨にもう一度衝撃を与えて元に戻す事ができるトリートメント。

 

あなたもインプランニングで初めての経験に驚いて感動して下さい。

 

骨の形を適度な衝撃を与えて小さくします。

骨から小さくするので効果が続きます。

 

 

私自身、そんなの詐欺ではないの?と疑ったけれど

2023年5月から5か月経ってもうこのマシンを使わない日はないくらい

骨格矯正になくてはならない施術の一部になりました。

 

元々真面目に通って頂ければ(オールハンドのリセットセラピー

2年を3週間から1ヶ月に1回受けて)

これくらいの変化は出せました。

 

でも関節や筋肉の歪み捩れを取るだけではどうにもならない事も。

 

身体を使う限り関節は常に動かすので使い方のクセが出ます。

せっかく治しても元に戻ったり

長年続く骨関節への負担から

変形や骨が大きくなったら改善は難しかった。

 

長年の腰痛も、

 

膝下の変形した骨も

 

長年の悩みに光が見えたが方が増え、

半信半疑だった私も

ホッとしています。

じゃあ1年後はどれくらい変化でるの?

と言われたら、実はまだ解らないんです。

リスカルは今年の4月から私の古くからお付き合いのある

代理店が販売し始めたのでまだまだ1年も美容目的で受けた方いないんです。

(治療機として5年前から販売されているそう。)

だからこれからすごく楽しみです。

健康に良い事は確か。エステが終わると目が開けやすい、鼻が通る、息がしやすい。

これは身体が喜んでいる証拠なので。

 

エステで身体も心も快適に美しく。