紫外線が少なくなって気温も下がってきた10月はメタジェクトに最適。

 

メタジェクトって何?

 

肌にわざとダメージを与えて

身体が修復しようとする自然治癒力を使ってコラーゲンを大量に出させる

若返りトリートメント。

 

メタジェクトと似た施術で医療ではダーマペンがあります。

大きな違いは医療用は針、メタジェクトはプラスチック。

 

 

目的は同じですがメタジェクトは出血しないので

目の周りや唇にも使用でき、

ダウンタイムがほとんどないのが利点です。

 

肌を薄くしない、薬剤を使わない、金属も使いません。

自然治癒力を最大限に利用して若返らせるので副作用もありません。

当日メイクできない、サウナや長風呂できない以外はダウンタイムがありません。

 

肌細胞が活性化しシワ、タルミの改善、美白効果はすごい。

 

インプランニングでは

2020年から導入して4年近く施術させて頂いてきました。

私自身が1回の体験で感動し、お客様に絶対受けてほしい!と導入しました。

とにかく効果が早い。個人差ありますが3日くらいで引き締まります。

 

回数を重ねると赤みも出にくく、効果ももっとでます。

 

 

 

肩こりにも効きます。首のシワ、

唇や眉間などもできます。

 

1ヵ月に1回施術。3回目、5回目の効果。2022年11月、

2023年1月、2023年3月のビフォアフターです。

私にメタジェクトをご紹介下さった

加古川肌ジムの中井先生の最新情報では

レチノールとダームエッセンスをメタジェクト直後から

使用するとビタミンAの働きで更に効果が上がり

 

フラーレンで活性した事により出てくる活性酸素を除去する完璧なケアができる。

うちではオプションで直後にレチノール&フラーレン塗ってます。と教えて頂き

早速うちでもやります。

しかも550円というおかしな価格で!

 

しかも10月はこれ無料!

 

ついでに化粧品のキャンペーンも!

今ならこの2点を買って頂くと鎮静用の化粧水サンプル(1週間分20ml)プレゼントします。

レチノール16,500円

ダームエッセンス13,750円

両方で30,250円

約3ヵ月分。

これ本当に安いんです。レチノールの原料であるレチノイン酸もフラーレンもランクが最高基準のもの、浸透力が高いものを使っているから仕上りが違う。(トレチノイン酸の原液はおすすめしません。説明長くなるからまた今度書きます)

 

 

 

私は2023年の夏からつい最近まで原因不明の肌荒れになり2年ほど

メタジェクトできませんでした。

ステロイドも効かなくて

ドクターズコスメや超敏感肌用化粧品もいっぱい試したけれど

その時唯一使えたのが肌ジムの化粧品だったのです。

(原因はわからぬまま)

 

正直以外でした。何を塗っても本当に痛くて痒いのに肌ジムのエッセンスとクリームで改善。

 

中井先生は美人だけど化粧品の事になると変人だと思う。

「欲しい化粧品がないからいっぱい無理して頑張って自分で作った。」(私のボキャブラリーが悪い)

と熱い思いを伺って実際自分も体感したので

インプランニングのメインの化粧品になりました。

 

 

とにかく肌が治ったら真っ先にやりたかったのがメタジェクト。

2年ぶりにやってやっぱり感動。

私のビフォーアフターは近日公開予定。

なんか怖い、不安だけど、でもやってみたいと思われたら公式LINEでお問い合わせ下さい。

 

動画で施術直後の赤みの様子や、痛みの緩和のアドバイスもさせて頂きます。

 

メタジェクトが受けられない方

病気の治療中や日焼けされる方、ケロイド体質。

アトピー性皮膚炎も出ている時はおやめ下さい。

 

糖尿病や膠原病など常に、自然治癒力を身体の修復に使っていらっしゃる方は

リセットセラピーや骨のエステリスカルなど、免疫力を上げる体質改善エステがおすすめです。

レチノールとフラーレンだけでも可愛くなれます。

お客様の体調に合わせ

身体を1番に考えてお手入れさせて頂きます。