今年の5月からリスカルを初めて4ヶ月ほど経ち延べ400名以上のお客様に施術させて頂きました。

本当に申し訳ないのですが初めての試みに

失敗もしつつ

続けていいのかと葛藤もありながら

 

 

腰痛、股関節痛、坐骨神経痛等骨盤の歪みのリスカルの施術イメージ図

 

 

それでもこの施術を続けていきたいと思う理由は

 

体調が良くなった

一生付き合っていくと思っていた

痛みが軽減したと喜んで下さるお声や

(リウマチで20年以上かけて変形した指を

10回リスカルで施術。

指先の変形が会絶身。動きも良くなられたそう。)

 

今まで以上にお顔が小さくなったとご実感頂けるから。

 

左は今年1月、右は8月。リスカルとモンテを組み合わせ12回フェイシャルさせて頂きました。

写真の大きさが違うのかというぐらいフェイスラインの骨

首の長さも細さも変化出ています。

 

精一杯これからも勉強を重ねて参ります。

 

安心してお受け頂けるよう安全面にも細心の注意をしてまいります。