大阪東心斎橋のオーナー一人だけのプライベートエステサロン。

骨を小さくするリスカル、肌を引き締め美白するメタジェクト、22年前からしている小顔矯正など体調やご希望に合わせてトリートメントできます。

 

 

無理なく気軽に続けてほしいから

 

エステの価格はものすご〜く頑張ってお安くしています。

 

できるだけ多くの方に知ってほしいからです。

 

ご自分の持って生まれた顔は心身共に楽になれば必ず美しくなります。

 

最近、小学生のお子さんに整形する動画を見ました。

 

美容のプロとして警鐘を鳴らさずにはいられない。

 

大人でも顔も身体も変化し続けていくから

 

異物を入れたり

 

どこかを切ったりはいずれ負担になってきます。

 

成長過程なら尚更変化は激しいのでお子様の美容整形は反対です。

 

まず人がなんと言おうとあなたは可愛いと教えてほしい。

 

 

インプランニングが1番大切にしている事はお客様の身体にとって良い事であるかどうか。

 

ほうれい線や目の下のタルミだけ見ていては全体のバランスを見失う。

 

 

美しさはバランスです。

 

完璧であれば良いのではない

 

どこかスキがあるのもいい。

 

それはきっとあなたにしか無い可愛さ。

 

それは自然に出てくるもの。

 

 

 

持病があっても生まれつきでも

 

自分を大切にお手入れしていたらなんか可愛い人になっていきます。

 

日々のお手入れ大事です。自分をかまってあげて下さいね。

 

 

エステティシャンの私でも後頭部、背中やお尻、太ももとか手入れ中々できません。

モチベーション下がってきた。なんか肌荒れするし眠りも浅い。

 

そんな時こそ定期的にエステにいらして下さい。

手の届かない場所まで

長年使うお身体をお手入れさせて頂きます。